『季節はずれのひまわり だけど』

1:2004年開花 亀岡市

2:2005年開花 亀岡市

コメント=季節はずれですが これは 「東北地方太平洋沖地震」に関係有る皆さんにお見舞い目的です 頑張れ!
     の意味で 掲載しました 「意」を持って 色んな困難にチャレンジして下さい
     必ずや 写真の様な 元気な ひまわりが咲くと思っています
     日本全体 世界からも応援  今こそ 皆さんが頑張る時かと
     私なりに 考えて 「ひまわり」を掲載しました
     NHKの連続TV「てっぱん」は感動の内に終わりました
     そのテーマー曲は「ひまわり」でした 東北地方のひまわりはこれからです 頑張ろう!