『ありがとう minima 嬉しい情報』

1:ピアニスト 光岡萌さん

2:スマイル

コメント=「東北地方太平洋沖地震」に関係有る皆さんにお見舞い申し上げます 頑張れ!
     「意」有れば 何事も成就出来ると信じて 日本人は 今 皆さん 一心同体の感じかと
      私 勘違い minimaのピアニスト 光岡萌さんはフルート奏者の藤本加奈子さんの一年後輩と思いこみでした
      違いました 失礼しました 光岡さんは同学年 そして 今年 同志社女子大学音楽学会の特別専修生として
      学生を続けられるようです より 高度な そして ハートフル・心打つ・
      オンリーワンのピアニストになって欲しいと思いました 
      彼女なら可能かと 「オンリーワン」が好きな言葉ですが