『大津市長等小学校運動会 at 皇子山陸上競技場』

1.全員ラジオ体操

2.2年生50m競争スタート

3.応援の親御さん達

言葉=学校の運動場が工事中で使用出来ず
   近くの 第一種公認陸上競技
   皇子山陸上競技場にて実施
   先生方のご苦労は大変だったでしょうが
   感動的な運動会でした
   こういうフイールドで 亦 走れる子供は
   本当に 僅かな人数ではと思います
   孫が2年生で頑張って フイールドを楽しんでいました
   また こんな所で走れたらとも言っていましたよ

   そやけど 300人以上の子供達 青空 明るい未来を思いましたが?

京都新聞写真コンテスト