『仙台女性のハートフル笑顔 at 近江神宮』

滋賀の近江神宮での素晴らしい一期一会

1・楼門前の笑顔



2・外拝殿前1笑顔



3・外拝殿前2笑顔


言葉=東日本大震災から明日で丸2年目ですが 写真のお二人とは
   ここ滋賀の近江神宮で12月にお会いし 素晴らしい笑顔を頂きました
   お1人が結婚されるので 独身記念旅行だそうです
   若い人の 大震災の不幸を吸収し 前向きに 生きる姿を 感じました
   東北の将来 日本の将来を笑顔で 生きて行きたいと 私も 思いました
   ありがとうございました
  『頑張れ東北 頑張れ日本』そう信じます
   そして 美味しい 仙台名物のお饅頭ありがとうございました

京都新聞写真コンテスト