『 元気すぎる女性 at 京都市美術館 』

  京都新聞写真コンテスト F・3.3 1/30秒 ISO 125 41㍉   DMCTZ-10 15-300
  撮影場所=京都市美術館庭園   撮影日=2011.08.31

コメント=久し振りの京都・平安神宮京都市美術館

     超元気な女性に出会いました 美しいと思いました
     1人は生粋の京都女性 そして もう一人は神戸出身 最近京都に移住女性です

     私は 美しい方と感じ撮影依頼 OK そして 年齢をお聞きしました
     お二人とも80歳以上だそうです 笑顔が美しく お色気まで感じれました

     私は 心が美しいから綺麗だと胸の心臓辺りに手を持っていきましたら
     「触っても良いよ」 でも 「もう無いよ」の言葉 私は 
     「ハート」を表現したつもり

     でも 誤解されました 私の心の奥を読まれたのかも???
     ご主人はお二人とも10年前に亡くされたそうです
     私→参りました 元気が羨ましい





さだまさしコンサート at 京都会館 Pm6.00開始 2011.08.31)



1・さだまさしご挨拶




2・日本頑張ろうの 彼の直筆挨拶 コンサート会場
  京都会館






3・彼の自信作 「関白宣言」






コメント=観客はほとんど 団塊の世代 ご夫婦 or 女性連れグループで満席
     東日本復興の歌 言葉 彼の努力の話 感動の時間
     そやけど 「関白宣言」を歌った時の歓声が最大 何故かな?