『 花と蛾 at 唐崎神社にて命の交換 』

1・出会い

  京都新聞写真コンテスト F・3.3 1/1300秒 ISO 80  4.1㍉ 補正△1.0  DMCTZ-10 15-300㍉
  撮影場所=大津市 唐崎神社  撮影日=2011.08.22

2・ご挨拶

  京都新聞写真コンテスト F・3.3 1/1300秒 ISO 80  4.1㍉ 補正△1.0  DMCTZ-10 15-300㍉
  撮影場所=大津市 唐崎神社  撮影日=2011.08.22


  
3・実行
  京都新聞写真コンテスト F・3.3 1/1300秒 ISO 80  4.1㍉ 補正△1.0  DMCTZ-10 15 -300㍉
  撮影場所=大津市 唐崎神社  撮影日=2011.08.22

コメント=「花と蝶」 森進一ですが 今回は違います でも 自然界の強さを感じました
     「花と蛾」 t1227です 蛾の名前は知りませんが 美しいです
      そして 体力的に自分の出来るかたちで対応しています
      見事 成功しました 「乾杯」と言いたくなるような気分 ご苦労さまです
      花は良き香りを出していました 美しい色 それに 蛾は惑わされた?

      そやけど そのお陰で 「花と蛾」のお互いの命の継続が完成しました

      この花を育てて居られた方の話をお聞きしました
      (花の命)は 後もう少し だったそうです その方も蛾に感謝されていました
      私も「命」「自然」関係に改めて考えさせられましたよ