『 可愛いおひさま 』

1・私はおひさま

 京都新聞写真コンテスト F・8 1/1000秒 ISO 400 補正+0.7  50㍉   D90 18-200㍉
  撮影場所=守山 なぎさ公園  撮影日=2011.08.03

2・おひさまに惹かれて

  京都新聞写真コンテスト F・8 1/320秒 ISO 400 補正+0.7  26㍉   D90 18-200㍉
  撮影場所=守山 なぎさ公園  撮影日=2011.08.03

3・おひさまとママ

  京都新聞写真コンテスト F・8 1/800秒 ISO 400 補正+0.7  27㍉   D90 18-200㍉
  撮影場所=守山 なぎさ公園  撮影日=2011.08.03

コメント=おひさまは小学1年生 それも 近江八幡市からここ なぎさ公園に来たそうです
     お会いした時 八幡商の甲子園出場が決定した直後 そして 私が 
     滋賀県勝戦の写真を撮影(皇子山球場) それで 
     八幡商野球部員のお父さんと親しくなった事をお話 八幡商を応援しています
     で 親しくなり 可愛いお嬢さんにおひさまになって貰いました
     お嬢さんは 自分が まるで 太陽になった気分でママも大喜び
     本当に 嬉しい 「一期一会」でした
     そやけど 今 八幡商は甲子園で作新学院に負けました でも 爽やかな気分
     八幡商 よく頑張った その高校生らしい野球に感動しました 「ありがとう」