『 2011 びわ湖大花火大会 』 No 4

『復興への祈り〜がんばろう!東日本』

1・「びわ湖から がんばろう!日本」

 京都新聞写真コンテスト F・6.3 4秒 IS80  12.8㍉ 補正+1  DMC-TZ10 15-300㍉

  撮影場所=びわ湖柳が崎   撮影日=2011.08.08

2・「びわ湖から がんばろう!日本」

 京都新聞写真コンテスト F・6.3 1秒 IS80  6.1㍉ 補正△1  DMC-TZ10 15-300㍉

  撮影場所=びわ湖柳が崎   撮影日=2011.08.08

3・「びわ湖から がんばろう!日本」

 京都新聞写真コンテスト F・6.3 2秒 IS80  6.1㍉ 補正0  DMC-TZ10 15-300㍉

  撮影場所=びわ湖柳が崎   撮影日=2011.08.08


4・「びわ湖から がんばろう!日本」

 京都新聞写真コンテスト F・6.3 1秒 IS80  6.1㍉ 補正△1  DMC-TZ10 15-300㍉

  撮影場所=びわ湖柳が崎   撮影日=2011.08.08


コメント=最終はパナソニックのコンパクトデジカメで撮影しました
     私の写真能力では一眼レフカメラと変わりません 情けない思いです
     何れにしても 美しく 心に沁みいる写真で有れば良いかと思っています
     もっと 動きの有る写真の場合は一眼レフが絶対必要かと
     そやけど このデジカメは気にいってます 好きです
     そう想うと カメラも応えて呉れるようです
     人間と一緒かもしれませんね??

     今回で花火写真は終わりです ありがとうございました