『 ある日の守山なぎさ公園 』

1・ひまわり大輪 

 京都新聞写真コンテスト F・10 1/640秒 IS400  62㍉ 4/6補正  D90 18-200㍉
  撮影場所= 守山なぎさ公園  撮影日=2011.08.03

2・ひまわりマクロ撮影 and ポチ

 京都新聞写真コンテスト F・10 1/200秒 IS400  32㍉ 4/6補正  D90 18-200㍉
  撮影場所= 守山なぎさ公園  撮影日=2011.08.03

3・ひまわり園全景撮影 
  京都新聞写真コンテスト F・10 1/200秒 IS400  22㍉ 4/6補正  D90 18-200㍉
  撮影場所= 守山なぎさ公園  撮影日=2011.08.03

 

コメント=この日今年2回目の 守山なぎさ公園のひまわり
     天候も良く けど 暑かったです
     運よく お嬢さんと出会い 撮影シーンを撮影 可愛いお嬢さんと信じて
     可愛い 犬の名前はポチ(雄)で 私にも愛想の良き事
     でも ビックリ お話している内に 私が大津市大津京と言いますと
     陸上競技場が有るでしょう 私の子供が大会(高校生)でよく行きます
     選手ですって お顔を見ても 高校生のいる人には見えません
     「独身の娘さん」のイメージでした
      ご家族はこの 守山市地元です お持ちのコンパクトデジカメで
      正面写真は撮影しました 勿論 ポチも一緒です
      喜ばれましたが 私は 自信?を失いました
      女性って分かりませんね!!
      そやけど 写真は 良いのが撮影出来ました 嬉しい思いです