『 今 大津の顔 』


投稿=京都新聞写真コンテスト

撮影日=2011.07.05

撮影場所=大津市・大津港

条件=絞りF18 シャッター1/320秒   ISO400

カメラ=D90 18-200㍉


追加写真
「噴水を楽しむって?」

1:ボクがモデル


2:ご家族記念写真

コメント=今花噴水は昼間は止めています (節電計画に合わせています)
     花噴水は巾440m 高さ40mです それに対してこれは ほんまに小さい
     それも お昼12時から1時間だけです 運よく撮影 バックも大津らしからぬハイから
     (琵琶湖ホテル・アーカス) そやけど 私は気にいっています
     大津もハイからなんやで 若い人も楽しめるようになりますよと!

     それと 素晴らしいご家族に会えました 地元大津市在住のご家族
     逞しいパパ・美しいママ・可愛いけどしっかりお兄ちゃん・そして妹ちゃん
     お兄ちゃん(2歳6カ月)しっかりしています 沢山撮影しました
     トーマスの電車(京阪電車)の絵葉書を気に入って 私と仲よし 
     今日も 楽しい「一期一会」