『絵手紙 at モネ池庭園』


投稿=京都新聞写真コンテスト

撮影日=2011.06.25

撮影場所=大津市びわ湖大津館 イングリッシュ庭園

条件=絞りF11 シャッター1/125秒   ISO200

カメラ=D90 18-200㍉

コメント=当日朝11時頃 写真の女性方が イングリッシュ庭園に来られました
     純白のアジサイの前へ座ろうとされましたが 日陰無く 皆さん木陰に席を決められ
     庭園内の 好き好きな花を 小さな「絵手紙」に描いて 優雅でした
     女性の内 二人が大津市 三人は京都の方で 熱心に絵筆を運んで 口数はほとんど有りません
     私は 近くの「純白のアジサイと マザーレイク・ヨット」の風景写真にこだわって撮影30分
     そして 女性方の撮影依頼 OK 「私 特製の絵葉書15枚」を プレゼント そして 撮影開始し
     後方からの撮影は終了 次に前方からの撮影 楽しい撮影でした 優しい女性ってイメージ
     明日は前方からの写真を掲載予定
     皆さん 真剣乍 楽しそうでした お昼には楽しいランチが有るのでしょうね!
     私も 知人??が半紙型の絵手紙を描いています1時間で3枚は描けるようです