『大阪の二人 at 大津港』


投稿=京都新聞写真コンテスト

撮影日=2011.05.31

撮影場所=大津港

条件=絞りF16 シャッター1/400秒   ISO400

カメラ=ニコンD90 18-200㍉ 

コメント= 「一期一会」 大阪から大津へ 若きカップル 明るいお二人 羨ましい話しぶり
       丁度昼食時 男性は弁当 女性はおにぎり そしてお茶 港地面に座って 美味しそうに
       語らい乍の食事 花噴水・マザーレイク・雄大な自然景色 青春真っただ中 印象良きお二人
       日頃 雑踏の大阪暮らし  今日は自然いっぱいの開放的気分だそうでした
       私も 大阪人 その気持ち よく 分かります コンビニでの食事購入 レストランでは有りません
       それが 大変 新鮮に思えました 撮影は ok 夢中に話しする二人に 「しあわせあれ」と思いながら
       シャッターでした 羨ましき 若きお二人でしたよ
記念に 大津の色々のポストカード プレゼント 歓声を挙げて呉れました 私も嬉しい心