『2011.05.20 AM05.08.39』


投稿=京都新聞写真コンテスト

撮影日=2011.05.20 am05.08.39

撮影場所=柳が崎

条件=絞りF8 シャッター1/1250秒 ISO200

カメラ=ニコンD90 18-200㍉ 

コメント=「東日本大震災」東北もこれから 時候も過ごしやすく 少し安心
      被災者の皆さん 色々不満もお有り 私の 感じでは マスコミ報道にも真実は少ないようです
      報道の為の報道ってニュースが多いように思います
      政府・東電・保安院 全て真実を出していないようです それに基ずく報道かと思われます
      5月20日 美しい 「朝陽」 その後 春霞で完璧な青空では有りませんが 
      この 朝陽には納得しました
      マザーレイクのおかげで美しい「朝陽」を撮影出来ます 「琵琶湖」は「琵琶湖」です
      その水の良き環境を維持しないとと思いますが