『 接写撮影大好き 1』

1・花言葉 ぼたん=壮麗・高貴

投稿=京都新聞写真コンテスト

撮影日=2011.05.02

撮影場所=びわ湖大津館 イングリッシュガーデン

条件=絞りF3.8 シャッター1/1600秒 ISO200

カメラ=ニコンD90 18-200㍉ 

コメント=「東日本大震災」「原発」偉大なる犠牲集中 でも 日本全体で 撥ね退ける そして 新しい東北 日本の
      構築の機会と考えていきたいと思います 皆で楽しく生きる努力と
      撮影写真の女性とは1年前 バラの満開時に知り合って 「一期一会」 髪の毛をアップされていたのが 
      今回 長く自然体 挨拶されて 私 一瞬気がつかなかったのですが 写真を写して貰いましたの言葉で
      思いだしました この方も写真撮影 一眼レフでバラetcの接写撮影されていました その撮影シーンを
      私が 撮影 綺麗に撮影出来ましたが マクロ撮影大好き 今回 その一眼レフカメラを処分し
      今 人気の接写撮影に強い リコーのコンパクトデジカメで花 色々撮影でした 個性的な撮影スタイル
      「絵」なりました 当然 それを撮影 3回に分けて掲載します
      そやけど 女性は 「接写撮影」が好きですね 本能的なものでしょうか?
      きっと 美しい写真を撮影されていると思います