『大津赤十字病院ギャラリー 13』

1:命・カルガモ誕生・ at ロイヤルオークホテル

2:躍動・青春ヨット・マザーレイク

コメント=今回で掲示13回目 2年を超えました 「継続は力なり」って思っています
     「東日本大震災」ここ 大津赤十字病院からは 翌 3月12日 医師・看護師・屈強事務担当者
      が 直ちに 現地に入り 約1週間 奮闘されました 写真掲示担当の方もがんばられました
      大変な事だったと思います こちらまで嬉しくなりました
      日本赤十字の 「人間を救うのは人間だ」 まさにそれの実行かもしれません
      私は 東北には行けませんが 私なりに協力しましたが
      そして 病院での 「癒し写真」掲示により 色んな癒し・元気づけを実施しているつもりです