『英国ロイヤルウエデイング』


コメント=「東日本大震災」に関係有る全ての方 そして 皆さんに「がんばろう日本」
      これからは 「前向きに 思考転換を」「家族を大切に」
      人生って 運も有ると思います 今 生きている 喜びを 感じたい
      自分らしい生き方 オンリーワンって好きですが
昨夜「楽天」が勝ちました それも 田中マー君が完投 東北お見事
     そして     
      「英国ロイヤルウエデイング」流石に感動 でも 私達の皇太子殿下 美智子様とのウエデイングの方が
       印象的 天皇そのものが 私達の精神的な拠り所ではと
      久し振りに 心良き雰囲気を味わいました
      私達 日本人全体が 少し考え直す時かも 人間として 思考点かも