『ママが好き and 芝桜』

1:ママが好き

2:ママが本当に好き

3:ママも大喜び

投稿=京都新聞写真コンテスト

撮影日=2011.04.21

撮影場所=大津湖岸なぎさ公園

条件=絞りF8 シャッター1/800秒 ISO400

カメラ=ニコンD90 18-200㍉ 

コメント=「東日本大震災」に関係有る全ての方 そして 皆さんに「がんばろう日本」
      これからは 「前向きに 思考転換を」「家族を大切に」
      東日本も 少しだけ落ち着いて来たのかもしれません
      今日は 大ニュース 大津市皇子山球場初のプロ野球公式戦 それも
      東北楽天ゴールデンイーグルス Vs 埼玉西武ライオンズです
      投手は岩隈です TV放送も有ります 私は 私なりの雰囲気を撮影したい想い
      さて どうなる事でしょうか?

      今日の写真は 知的なお母さん パパは今年1月からフランスに業務上の研修1カ年
      実家が大津市 新居は奈良市朱雀 実家に一時帰宅??
      20枚ほど撮影 パパにも送れるようにCDにもcopyしてお送りしました
      今回の 「お母さんとお子さん」写真は 私も納得出来ました
      お二人の笑顔が最高です 自然な笑顔 これを 追い求めています
      芝桜の花言葉 = 精神の美しさ 神秘な心 高尚
      この写真からも感じれます 私だけかな?