『tenderly smile]


投稿=京都新聞写真コンテスト
撮影日=2011.04.10
撮影場所=柳が崎湖畔公園・イングリッシュガーデン

条件=絞りF8ャッター1/250秒 ISO200

カメラ=NIKON D90 18-200㍉ 

コメント=「東日本大震災」に関係有る全ての方にお見舞い申し上げます
     余震等に負けないで 「前」を向いて 「朝」の来ない夜は有りません
      生きる「意」が肝要かと そやけど 日本の政治って何か 分からなくなってきました

今回のお子さんは 3歳6カ月 人見知りが強いそうです 私 真剣に対応しました
     撮影の為に 地面に這いつくばっても 何回も撮影努力しました そのうちに お子さんが 私に
     向かって 来るようになり 15分後ぐらいには 追いかけられるようになりました
     嬉しい ひと時でした それだけに他にも良き写真が撮影出来ましたよ 
     お母さんは 少し 離れて 常時 笑顔で見守っていました だから 彼は私にチャレンジしたのですね
     母の力は偉大って 思い知らされました
     「東日本大震災」では そういう お母さんが亡くなったお子さんが数多くいるようで 胸が痛くなります

添付写真