『東北の 自然雰囲気を』

「空中・川面にそよぐ1000匹のこいのぼり』

コメント=「東日本大震災」に関係有る皆さんにお見舞い目的です こういう 落ち着いた日本風景
      東北の雰囲気も有るのではと
      季節は少し早いですが 昨年の撮影写真 大阪高槻市芥川 好きな写真です
     もう 明日から4月 これからは 自然も応援 味方になってくれます 勿論 全ての人間もと
     「意」を持って 「前を向いて」 「上を向いて」 進みたいと思っています
     東北だけでは 有りません 日本頑張れと思うようになってきましたよ
「バラの花言葉=愛情 そして 秋バラの小さな涙」

コメント=明日から4月 希望の愛情 紅いバラにイメージしました 小さな涙も写っていますが
     それを 乗り越えて 輝く 紅いバラ そういう 明るい世界を作りたいと
     日本人 一人ひとりがその立場で出来るはず 信じています