『陽はまたのぼる 2』


コメント=「東北地方太平洋沖地震」に関係有る皆さんにお見舞い目的です 頑張れ!
      これは 今朝 2011.03.29の滋賀県大津市の朝陽です 遠く草津市 そして琵琶湖
      起床が遅く 湖岸での撮影出来ませんでした お許し下さい
      罹災者の皆さんも 色々大変 TVを見るのが怖いですが 皆さん頑張って居られます
      が 少し 笑顔のシーンも有ります こちらも 自然に 笑顔になります
      前にも言いましたが 東北地方の日の出スケールは 大変豪華です きっと きっと
      もっと 美しい 「陽はのぼる」を体験出来るはずです
      それと 選抜 高校野球 「東北高校」 立派 罹災後は 他の方の助けで練習していなかったそうです
      夏に頑張れ  皆応援の心です
      今 日本の心はひとつになっています 日本って素晴らしい国と嬉しくなってきました