『ありがとう minima 旅立ちコンサート』

1:「ごあいさつ」

2:「ふるさと」

3:「ありがとう」

投稿=京都新聞写真コンテスト

撮影日=2011.03.05

撮影場所=ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ アナトリウムロビー 

条件=絞りF5.6 シャッター1/125秒から1/15秒から1/25秒 ISO 1600

カメラ=NIKON D90 18-200㍉

コメント=「東北地方太平洋沖地震」に関係有る皆さんにお見舞い申し上げます
今回は「人生」を考える意味でこの写真にしました
      震災 被害者及び救援活動の方もご自分の立場でお考え下さい
      minima=大津市生まれで 京都の大学音楽科の学生さんです 
      フルート(藤本加奈子さん)ピアノ(光岡萌さん)で
      藤本さんが今年卒業 日本最高の音楽関係の企業入社 フルートインストラクタ―として
      活動されるそうです minimaは新しき旅立ちとなりました
      演奏のエンデイングはあのいきものがかりの「ありがとう」でした 演奏を聴いていた 方は 
      涙が止まらなかったそうです NHKの連続TVで毎日聴いていた感じと全く違う 想い
      演奏に 「ハート・音色・そして演奏者の心の想い」 全てが凝縮して 涙になったそうです
      minimaの最終コンサートとしては 私も 撮影しながら感動の連続です
      お二人の「ハート有る音色・技術」に出会えて 私も幸福でした 
      良き 記念写真も撮影出来ました 当然 プレゼント 私も「ありがとう」です
      震災被害を受けられた東北の方々は 今は大変 でも 将来に目を向け 新しい世界に飛び込んで下さい
      必ずや 良きこと 有るはず 「意」を持つ事かもしれません
      今のご苦労が 将来 きっと きっと 活きて来ると自信を持って申し上げます