『情熱の山王門』

1:真紅の紅葉・近江神宮
  七五三の真っ最中 賑わっていました 子供を大事にする姿は嬉しい想い

2:ボクは三歳児 男やけど 七五三してほしいんやけど

撮影=2010.11.23 近江神宮 NIKON D90
コメント=石段の紅葉が 美しく燃えていました 皆さんを祝福しているみたい
     三歳児の男の子が友達(女の子)が七五三の祝いをしたらしい
     自分もしてほしいとだだこね  男の子は五歳やと言いましたが 聞きません
     では 五歳の男の子のように元気に走ればと言った この 行動写真です
     たしかに 元気に頑張っていました そやけど 「千歳あめ」だけ買って この日は終わりました
     1年後 どうなっているやら