『人・紅葉 そして生きている喜び』

1:カップル 後ろ姿に 「逞しく生きている姿」を撮らえました
  後ろ姿に「人」が出ると思っています

2:初めての一眼レフ 若いお嬢さん 一眼レフは初めてだそうです
  写し方の説明希望有りましたが 貴女の感性・気持ち そして 研究心でと言いました
  ただ 綺麗に写すなら カメラの指示どおり撮影でOK この日は「紅葉シーン」で撮影でしたが

3:なっちゃんと  誕生3か月のお嬢さん お母さんが携帯で紅葉撮影 私の撮影依頼に 若きお母さんは
  お子さんをカメラに 一生懸命向けてくれました 可愛く 撮ってねと 言って 撮れたつもりです
  お母さんも 可愛いお母さんでしたが

撮影=皇子が丘公園  NIKON D90
コメント=皆さん 思い想いの紅葉観賞 私は やはり 生きている「命」を感じました
     もう少し 強く 撮影したかったと反省ですが