『 借景・着衣のヴイーナス at 仁王門 』


コメント=紅葉は 未だ未熟黄色ですが
     ロスからのご婦人 お二人にモデル依頼(ブロークンイングリッシュですが)
     この方には 仁王門借景モデルを依頼 見事なプロポーションでした
     この姿に「人間魅力」を感じ 表現出来ました 年齢を感じ無いぐらいでした
     お礼に 「マザーレイク・大津港夜景・ミシガン」 のポストカードをプレゼント
     サンキュー サンキューの繰り返しでした
     「よい 思い出になる」と言っておられました
     それよりも 私の方が 嬉しい想いを作れました     
                                   

投稿=第10回京都新聞写真コンテスト

撮影日=2010.11.17

影場所=三井寺

条件=絞りF3.6 シャッター1/50秒 ISO 80

カメラ=DMC-TZ7 15-300ミリ