『 ようこそ 京都におこしやす 1 』


コメント=ようやく ヨドバシカメラが 京都に開店 私は大阪時代 梅田店を利用かつ楽しんでいました
     価格は決して安くは有りません(高くも有りませんが) けど 店員さんの姿勢が好きでした
     「お客様は 皆さん平等」 「うるさい人もおとなしい人」も手を抜かず 全て平等に対応です
     品揃いも豊富 その上 上級なお店でないけど 美味しい食堂街 センス有る衣料品店 ユニクロ
     京都には生鮮食料品スーパーも有ります きっと 良き店になる事が期待出来ます
     (私は 印刷用インキ・写真用紙のみの購入でした 新型カメラは ゆっくりとと)      
     建物も 京都の街に合わせた 地味づくり そのセンスも好きです
     近くの「ビック」さんも頑張る必要有りと思っていますが
     

投稿=第10回京都新聞写真コンテスト

撮影日=2010.11.05

影場所=ヨドバシカメラ 京都店

条件=絞りF4 シャッター1/500秒 ISO 125

カメラ=DMC-TZ7 15-300ミリ